投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今日は火曜コースを歩いてきました。

登校をする子供たちの姿はありましたが、緊急事態宣言が解除されたので、本格的に学校も始まりますね。

良かったなぁと思いながら、帰りに近所の犬のところへ行くと、不機嫌そうです

伏せたまま、動こうとしません

しばらく見ていると、飼い主さんが窓を開けて顔を出して挨拶をしてくれました。

私達の声が聞こえたのかな

「もう分かっているから、吠えないね」
と言ってくれました。

飼い主さん公認、そしてこの犬からも存在を認められたようで嬉しいです

今日の血圧
朝 121-77(心拍数 54)
夕 112-71(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。