投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今朝の散歩は火曜コースです。

学校が始まりましたが、小学一年生はまだ一人で登校をするのが難しい子がいるらしく、お父さんが強引に手を繋いで歩いている子がいました

早く学校に行くのが楽しくなるといいですね

散歩の帰りに近所の犬に会いに行きましたが、今日は小屋から出て来てくれませんでした。

朝方、土砂降りですごかったらしいので、水嫌いだしまだ寝ているのかもしれないです。

その土砂降りの音で夫は眼を覚ましたと言っていましたが、私は気づかず寝ていました

ここ数日、暖かい日が続いているので、金曜日に植えたバジルの芽がもう出てきました

しっかり見守ろうと思います

今日の血圧
朝 105-66(心拍数 51)
夕 106-64(心拍数 69)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。