投稿が新しい順 投稿が古い順

面会の解除

義母がお世話になっている施設から、月に一度の封書が届きました。

先月は、新型コロナウイルスの感染防止で、まだ面会は控えて下さいとのことでしたが、昨日届いたものには 6月15日からは条件付きで面会が可能になる予定とのことでした

最近は、施設の職員さんが必要なものを聞いて調達してくれるので、義母も私達に持ってきて欲しいというものがほとんどなく、電話もかかってきません。

まぁ、私からもしばらく電話をしていないのですが

久しぶりに電話をして、来週は施設を訪ねようと思います

私の頭痛も昨夜、鎮痛剤を飲んだきりで、今日は治っていました。

夫の誕生日なので、迷惑をかけることなく一緒にケーキを食べたりして過ごすことが出来て良かったです

今日の血圧
朝 110-68(心拍数 55)
夕 119-76(心拍数 69)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。