投稿が新しい順 投稿が古い順

暴挙 2020-06-23

昨日、23日のことになりますが

「きょうケンタッキーにしない?」(by 高畑充希)

という訳で、昼食代わりにケンタッキーフライドチキンなんぞを買ってまいりまして。

それも、よせばいいのに妻と一人一個ずつのデラックスチキンフィレサンド

ハッシュドポテト、チェダーチーズ、チキンフィレ、レタスがゴージャスにサンドされています。

それに加えて期間限定で安くなっていたのに釣られてポテトBOXまでも

そりゃあ、食べきれませんよ、ええ、残しましたとも。

ポテトBOXは買ったことがなくて、まさかあれほどの量があるとは思ってもいなかったんですよね。

3月にもケンタッキー関連で暴挙に出て反省したばかりなんですけど

私達夫婦の脳に学習機能は備わっていないようです

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

水曜コース

今朝は水曜コースを歩いてきました。

先週から、水曜日に会える犬の写真を撮らせてもらおうと考えていたので、今日はお願いをしたところ快くいいですよと言ってもらい、しっかり撮らせてもらいました

しゃがんで写真を撮ろうとしても、じっとして大人しくしています

横からも撮らせてもらっていると、すぐ横の家からご婦人が出てきて、
「サクラちゃん、毛を切ったのね~」
と、飼い主さんと会話をしていました。

毛を切ってもらったのは2~3週間前だと思うのですが、体の毛はまだ短いままです。

写真を撮らせてもらったお礼を言って、すれ違ってきましたが、その後しばらく歩いてから、サクラちゃんという名前なんだ、その名前はピッタリだねと夫と話しながら散歩を続けました

今日は写真を撮らせてもらい、名前も知ることが出来て、とても楽しい散歩でした

今日の血圧
朝 114-73(心拍数 56)
夕 111-66(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。