投稿が新しい順 投稿が古い順

緑内障の疑い

妻も書いてくれていますが、眼科の検査の結果、緑内障の疑いが濃厚となってしまいました

それでも左目のごく一部の視野が欠け始めている程度で、このまま進行するかは不明っぽいんですけどね。

普通は眼圧が高くて緑内障が進行するらしいんですけど、私の左目は眼圧 13と極めて正常値でありまして。

なぜ、なにゆえに病気になりかけているんだか

とりあえず眼圧を下げる点眼薬を処方してもらいましたが、これ以上下げてどうするんでしょうね。

圧力がなくなって、眼球がショボショボにしぼんでしまったらどうしましょ

そして、ポロッと眼球が落ちてきたりして

それを間違って口に入れてしまい。

ちょっとかじってみたら意外に美味しいとか。

で、そのまま飲み込んじゃったら。

・・・

宮下草薙の漫才かっ (一人ボケツッコミ)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。