投稿が新しい順 投稿が古い順

月曜コース

今日は月曜コースを歩いてきました。

いつもの公園内を歩いていると、少し先に黒柴ちゃんの姿がありました

とても久しぶりなので、近寄って飼い主のお父さんに挨拶をしました

黒柴ちゃんは近くまで来てくれましたがすぐに座り込んでしまい、立ち上がろうとしません

こんな状態はよくあることで、10分どころか30分も動かないことがあるんだそうです。

もう9歳だし歳だからねと言ってましたが、お父さんは立ち上がるのを待つようです。

私達はそれに付き合うことは出来ないので、申し訳ないですが挨拶をして散歩を続けました。

それからコーギーちゃんにも会いました。

以前にコーギーちゃんの飼い主さんは毎日、朝と夕方の2回散歩をしていると言っていました。

私達も犬好きですが、お二人の飼い主さんのように献身的にお世話をする自信はありません

今日の血圧
朝 107-74(心拍数 57)
夕 117-73(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。