投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

金曜日の散歩は 山登りコースです。

今日はいつも通っている道で、犬を連れて散歩をしている方を見つけました。

初めての犬なので、どんな犬かなと期待しながら歩いていると、途中で立ち止まってなかなか動きません

やっとすれ違ってから、立ち止まっているところを見ると、お店の中に猫がいました

どうやらこの猫が気になっていたようです

写真を撮っても、近づいても動かないので、こんなに近くで撮ることが出来ました。

山を降りてからは、国道沿いの白い犬に会いに行きました。

最近は玄関先にいることが多く、そこは居心地がいいのかなと思ったりしています

今日の血圧
朝 110-72(心拍数 59)
夕 119-73(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。