投稿が新しい順 投稿が古い順

神社コース

今日は山登りコースをやめて、平坦な神社コースを歩いてきました。

まだ数回しか歩いていないし、普段の生活では通らない道が多いので、あちこちキョロキョロしながら歩きました

神社を過ぎると国道に出るので、いつもの白い犬に会ってきましたが、車庫に入ってたままで、全く動きませんでした

午後からは お隣の美容室で髪をカットしてきました。

本来は白髪隠しのヘアマニキュアをしてもらう月ですが、今回はカットだけにして、さっぱり&すっきりしました

昨日いただいた、いんげん豆やトマトのお礼もしてきました。

いんげん豆は大量にもらったそうで、これは食べ切れないからまずお隣にと思って持っていったけど、あげたいと思った半分と言っていました

うちも2人なのでそれくらいにしておいて、また別の友人にもおすそ分けしたそうです。

お隣のおすそ分けは、スケールが違うようです

今日の血圧
朝 98-56(心拍数 53)
夕 111-64(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。