投稿が新しい順 投稿が古い順

解体作業

朝の散歩で週に2回通る場所に、回転寿司がありました。

何度か行ったことはありますが、3月末で移転のために閉店をしてしまいました。

ずっとそのままになっていたのですが、火曜日に通ると解体をするための重機がスタンバイしていました。

そして木曜日には、ほとんど作業は終わっていました

何度か改装をしていたようですが、多分ここは私が初めて行った回転寿司屋さんです。

思い出の回転寿司屋さん・・・というほどではありませんが、無くなってしまったのかと、少し寂しく思っています

今日の血圧
朝 108-73(心拍数 61)
夕 134-75(心拍数 57)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。