投稿が新しい順 投稿が古い順

明暗

今日も頭痛が続いていて妻は元気がありません

毎度のパターンですが、どうやら二日目に最も症状が重く現れるようです。

そんなこんなで昨日も書いたように昼ごはんは近所のファミマで仕入れてきました。

帰宅してマイバッグから品物を取り出し、
「サンドイッチと、野菜ジュースね」
「で、俺はカップ麺とおにぎりとファミチキ」
と言うと、妻の表情がふと曇り、ちびまる子ちゃんのような斜線をデコに出しています

以前の頭痛の際、甘いスイーツなんか買ってきたものですから今回も期待してたらしいんですよね。

しかし、数日前に買った甘いドーナツがおやつの缶に入れられているのを私は知っています

夕方になっても調子が今ひとつなようなので再び出かけ、近所のスーパーで晩ごはんを仕入れてきました。

うどんと巻き寿司系、そして甘いスイーツを買ってきたのを見せたところ

妻の表情がパッと明るくなり、背景に花が咲き乱れたのは言うまでもありません

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。