投稿が新しい順 投稿が古い順

月曜コース

先週はとても暑かったのに、昨日から一気に涼しくなり、今日は長袖のジャージ姿で散歩をしてきました。

いつもの公園では、コーギーちゃんに会ったので撫でていると、お友達のトイプードルも近づいてきました

このトイプードルは随分前から顔見知りで、飼い主さんとは挨拶をしますが、トイプードルは私達に興味はなかったようです。

ところが今日は初めて近づいてきたので、私が手を出すと少し撫でさせてくれました

飼い主さんも、あら~珍しいと言っていました。

あまりにもトイプードルが気持ちよさそうに撫でてもらっているので、少し興味があったのかもしれません。

私達も、このトイプードルは無理だろうと思っていただけに、貴重な経験をさせてもらいました

今日の血圧
朝 106-72(心拍数 55)
夕 108-64(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。