投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今日は水曜コースを散歩してきました。

水曜日のお楽しみは、サクラちゃん と会うことです。

今日もおしとやかに歩いていましたが、飼い主さんがリードをひいて私達の近くに来るようにしてくれたので、しゃがんで待っていると、夫の出す手に鼻を付けてくれました

初めてタッチすることが出来て、夫は嬉しそうです

でも無理強いはせず、ちょっとだけでも触らせてくれたら、それで十分と思っています。

水曜日に会うのはサクラちゃん、先週一度だけですが会ったのは モモさんで、夫は次にどこかで ウメさんという犬に会えるかもと言っていました

今日の血圧
朝 110-69(心拍数 57)
夕 111-74(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。