投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩は休み

今日は夫の通院日のため、散歩は休みました。

先月受けた生活習慣予防健診の胃カメラで、胃の入り口が荒れているため、細胞を取って検査をしました。

今日はその結果を聞きに行ったのですが、心配をしていたようなものではなく大丈夫だったようです。

持病があるため、もうたくさん薬を飲んでいるため、これ以上増えなくて良かったです

それは良かったのですが、良くないのは私の便秘

先週、アローゼンを飲んで出してから、またずっと便秘が続いています。

あれこれやっているのに、どうも良くなりません

またアローゼンに頼るしかないですね

今日の血圧
朝 113-75(心拍数 56)
夕 128-78(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。