投稿が新しい順 投稿が古い順

体温測定

現在、義母の住む施設の玄関には、非接触式の体温検知器が置かれています。

先週施設へ行ったときに、義母とはこの場で会うため、呼び出してもらっているのを待つ間に、自分の体温を計ってみました

36.4度で問題なしと思い、夫にも計ってみたら?と言って計らせたり、この場に来た義母にも、こんなのがあるんだよと言って計ってみると36.1度でした。

そんなことをしていたら職員さんが来て、
「奥のパソコンにすべて写真と体温が記録されているんですよ」

面白がってニコニコしながら体温を計っている私や夫、義母の写真も残っているんだそうです

今後はふざけて計るのは止めようと思います

今日の血圧
朝 108-67(心拍数 61)
夕 118-71(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。