投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩は休み

今朝は雨が降っていなかったので、身支度をして家を出たところ、霧雨が降ってきました

傘も持たずに家を出たので、すぐに引き返してきました。

そういえば月曜日は天気が悪いことが多いような気がします。

私達は散歩を休んで室内運動に切り替えるだけですが、通学や通勤をしている人は月曜日の朝から天気が悪いと、家を出るのが嫌になりますね。

まぁ、それは私のことなんですが

歩き方が悪いのか、ふくらはぎが泥はねで汚れるので、本当に嫌なんです。

泥はねしないでキレイな足で歩いている人が羨ましいです。

今は泥はねが目立たないように、雨の日は黒のパンツスタイルに決めています

今日の血圧
朝 113-71(心拍数 56)
夕 116-69(心拍数 64)

私の便秘は、先週から漢方2回、マグラックス2回を続けていて、やっとマシになってきました。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。