投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今日の散歩は水曜コースです。

予定通り サクラちゃんに会いましたが、今日も控えめな様子で、触れることは出来ませんでした

ただ公園近くまで行くと、今日もコーギーちゃんが散歩中で、駆け寄ってきてくれました。

お友達のトイプードルも一緒に散歩をしていましたが、飼い主さんはコーギーちゃんの様子を見て笑っていました

最近、家の近くにある薬局でポメラニアンを飼っていることが分かりました。

朝は薬局の前を勝手に歩かせていることがあるので、今日は近くまで寄ってみると、人懐っこくて近寄ってきてくれました

薬局のおじさんに挨拶をしたところ
「この犬は保護犬で、片目は見えなくて、歯もないから舌が出ているんだよね」

「声も出ないし、心臓も悪いし、ずっと檻に入っていたらしい」
と言っていました

確かに吠えることはなく静かです。

でも近寄ってきてくれて、撫でさせてくれ、足元にじゃれつく様子を見ると、今の飼い主さんに出会えて良かったねと思いました。

また散歩中に会えたらいいなと思っています

今日の血圧
朝 116-75(心拍数 56)
夕 113-74(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。