投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今日は水曜コースを歩いてきました。

水曜日に会っている サクラちゃんともしっかり会ってきました

私の指先の傷ですが、薬も飲んでいるので、ズキズキした痛みはなくなりました

ただ第一関節を曲げるとまだ血が出てくるので、なるべくなら真っ直ぐにしておきたいのです。

割り箸などで添え木をして曲がらないようにすることを考えたのですが、それでは邪魔なので、ストローを使ってみました

これは良いです

引っかかりやすいので普段は白手袋を履き、水を使うときはゴム手をしていますが、家事はずいぶん夫が手伝ってくれています。

早く血が止まり、ストローの添え木を外せるといいなと思っています

今日の血圧
朝 119-81(心拍数 63)
夕 128-85(心拍数 76)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。