投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今朝は雪が降っていましたが、短縮をするつもりで家を出ました。

あちこちの家で、早い時間から雪かきを始めていました。

水曜日なので、サクラちゃんに会えることを期待していたのですが、今日は会えませんでした。

飼い主さんも除雪で忙しかったのかもしれませんね

散歩の途中で雪深い中を泳ぐように進んでいる子犬に会いました

初めて会う犬ですが、必死に歩いている姿が可愛らしかったです

私達も散歩を短縮して家に戻り、雪かきをしました。

ここ数日、毎日雪かきをしているので疲れます

今日の血圧
朝 129-80(心拍数 54)
夕 129-79(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。