投稿が新しい順 投稿が古い順

白鳥

先日の散歩で、白鳥が飛んでいるところを何度も見ました。

最近、地元新聞に白鳥がよく飛んでいるのは、越冬するために滞在している川から、餌場にしている畑や田んぼに飛んでいるからということが書かれていました。

毎年、飛んでいるところを見ていますが、そういうことだったのかと始めて知りました。

ということは、夕方になれば餌場から川に戻るためにも飛んでいるんですね。

ここから3kmくらい離れた場所にいるそうですが、気候や環境が変わらずに、毎年来てくれたらいいなと思っています

今日の血圧
朝 112-76(心拍数 54)
夕 123-83(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。