投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今日はいつものコースではなく、神社コースを歩いてきました。

夫はまだ足のスネに痛みが残っていたので、山を登るのはちょっと辛いとのことでした。

月曜日から木曜日までは、途中で国道にかかる歩道橋の階段を登り降りし、金曜日は緩やかですが山を登っているため、少し負荷がかかるようになっています

神社コースは平坦なコースなので、ここなら大丈夫

楽なコースにしたのは夫のためという書き方をしていますが、実は私も足の疲れが取れていません

いつもよりも早足で歩いていたからかもしれませんね。

帰りは国道に出たので白い犬のところへ行きましたが、今日は残念ながらいませんでした。

今日の血圧
朝 128-77(心拍数 56)
夕 128-82(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。