投稿が新しい順 投稿が古い順

風雪警報

朝の散歩は無理だろうと思いながら就寝をしましたが、朝起きると予想通り風が強かったです。

昨日から風が強くなっていましたが、天気予報を見ると警報が出ていました。

風雪警報かと思っていたら暴風雪警報が出ていたり、かと思えば風雪注意報だったり、チェックをしている天気予報によって違います

いずれにしても、今夜からまた風が強くなるようなので、被害が出ないことを願うばかりです。

我が家は、先週末の地震は揺れたの くらいの状態でしたが、被災地では避難されている方もいるようなので、無事に過ごしていることを願っています

今日の血圧
朝 -
夕 113-72(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。