投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

夜中に暴風雪のピークが来ると覚悟していましたが、風の音で起こされることなく、ぐっすり寝ていました

少し雪が積もっていたので、散歩をしているとあちこちで除雪をしていました。

私達も短縮をして家に戻り、除雪をしました。

たいした被害もなく良かったと思っていたら、朝刊で近隣では屋根が飛んだとか倒木があって停電もあったということを知りました

幸い、ここは大丈夫ということだったようです。

今朝は サクラちゃんに会えませんでしたが、今週初の散歩が出来て良かったです。

今日の血圧
朝 108-71(心拍数 53)
夕 114-72(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。