投稿が新しい順 投稿が古い順

コロナ対策

明日はラーメンが好きだった次兄の命日です。

少し早いのですが、昨日はよく通っていたラーメン屋さんで昼食を摂ってきました。

久しぶりに行くとカウンターの椅子は減り、畳のスペースは3箇所から2箇所に減ってビニールカーテンで仕切られていました

各テーブルには消毒液と、割り箸は袋入りのものに変わっていました。

ずっと外食をしていなかったのですが、飲食店はこんな風に対策をしているんですね

次兄が亡くなったのは、私が病気になった半年前です。

月日の経つのは早いものですね。

今日の血圧
朝 114-69(心拍数 58)
夕 123-70(心拍数 55)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。