投稿が新しい順 投稿が古い順

念願の家電-1

先週、洗濯機を買い換えて何度か洗濯をしましたが、まだ完璧には覚えていません。

普通コースは大丈夫ですが、普段遣いではないものはまだ洗っていないので、これから衣替えの時にやってみようと思っています。

念願の洗濯機は以前のものと比べると、とても静かです。

かえって、蛇口から出る水の音が大きくて、びっくりします

洗濯機につなぐ蛇口は全開にするものらしいのですが、あまりにも音が大きくて、その勢いで外れないかドキドキします。

そんな風に不安に思っていたので、蛇口付近を見ていると、水滴が落ちているのに気づきました

場所的には、洗濯機側ではなく蛇口の下あたりなので、パッキンが古くなっているのかもしれません。

大量に出ている理由ではないので、ちょっと様子を見てからどうするべきか考えようと思っています

実は今日は私の誕生日

来年は還暦です

今日の血圧
朝 117-70(心拍数 49)
夕 131-80(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。