投稿が新しい順 投稿が古い順

バースデーカード-2021

昨日は私の誕生日でした。

誕生日には、いつも幼なじみからカードが届きます。

カードを出し合うようになったのは、いつからなのか覚えていませんが、30年以上かもしれません。

ということは、人生の半分はカードを送り合っているのかな

今の時代はメールでもいいような気がしますが、達筆で筆まめな友人なので、カードをずっと送ってくれます。

そして数年前から、仙台に住む叔母からもカードが届くようになりました。

こちらの叔母も達筆で、読めない部分もあったりします

とても嬉しいのですが、カードを貰ったらお礼のハガキを書かなければと思っているので、筆不精で悪筆な私にはプレッシャーがかかります。

なんとか今週中にでも出そうと思っています

今日の血圧
朝 -
夕 99-58(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。