投稿が新しい順 投稿が古い順

帰省の理由

私達夫婦が大阪から引っ越してきた時、隣りの理美容室のマユちゃんはまだ中学生になったばかりでした。

そんなマユちゃんが成長し、結婚し、ソラくんを出産した時は自分たちの孫ができたくらいに大喜びしましたよ、ほんと

そして、できればもう一人、できれば女の子を授かれば・・・などと勝手に妻と話していたんですけど

今回のマユちゃんの帰省は妊娠が一因でもあり、お腹の中にいるのは女の子だと妹ちゃんから知らされた時、小躍りせんばかりに喜んだのは言うまでもありません

今は妊娠 7カ月目くらいで、6月が出産予定と聞いています。

どんな子が生まれるのか、今から楽しみで仕方ありません。

いえ、たとえどんな子であっても元気に生まれてさえくれれば

などと、すっかり爺さん婆さん気分で勝手に盛り上がったりしている我が家です

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。