投稿が新しい順 投稿が古い順

入院中の買い物

お隣のマユちゃんは、入院中です。

現在、兵庫県から帰省しているのは第二子を身ごもっているからで、里帰り出産のために早めに実家に来ていたのですが、切迫早産の疑いが出てきたので安静にしなければいけなくなりました。

家にいるとソラくんがいるので何かと動いてしまうし、妹ちゃんが入院をするように勧めたようです。

先週、髪を切ってもらいながら話を聞くと、マユちゃんとは全く会えないそうですが、病院に差し入れは出来て、あとは顔を見ながら電話で話をしているとのことでした。

今の時代はスマホがあるので、マユちゃんはベッドの上で時間も潰せるし、我が子の顔を見ることもできます

ただマユちゃんはスマホでポチッと買い物もしているそうで時々、妹ちゃんが心当たりのないものが宅急便で届くと 

数日前には、ソラくんのカッパが届いたそうです

きっと雨の日に、マユちゃんが我が子のために買ったのかなと思ったりしています。

今日の血圧
朝 121-79(心拍数 55)
夕 118-75(心拍数 63)

今朝は身支度を整えて散歩に出ようと玄関を出ると、雨が降ってきました

天気予報では雨マークが出ていましたが、起きたときには晴れていたので、それから降るとは思いませんでした。

ただ1時間くらいで止んだので、ソラくんのカッパは出番がなかったのではないでしょうか

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。