投稿が新しい順 投稿が古い順

ツツジ開花-2021

いつも散歩コースにしている公園の入り口にあるツツジが咲いていました

今日も暖かかったので、そろそろ早咲きの桜はツボミが膨らんでいるのではないかと思っています。

買い物は自転車で出かけることが多いのですが、今日はお昼前に自転車に乗ろうとしていると、お隣の妹ちゃんとソラくんが帰ってきました。

ソラくんは今月になってから週に2日、プレ幼稚園に通い始めたと聞いていたのですが、ちょうど帰ってきたところでした。

プレ幼稚園は満2歳児が通うもので、専用の黄色い帽子をかぶりリュックを持ち、マスクもしていました

マスクは嫌がってしていなかったのに、幼稚園でお友達がマスクをしているのを見て、自分もするようになったんだそうです。

入院中のママ(マユちゃん)が出産を終えて落ち着いたら兵庫県に帰ってしまいますが、それまでの間でも通わせてもらえる幼稚園が近くにあって良かったと隣人なのに勝手に喜んでいます

今日の血圧
朝 115-71(心拍数 54)
夕 116-69(心拍数 67)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。