投稿が新しい順 投稿が古い順

鯉のぼり

水曜日コースは病院の近くを歩きますが、向かいにある薬局はこの時期になると鯉のぼりを出しています。

今朝は快晴で、空は青くてきれいで、ちょうど風が吹いていたので鯉のぼりはしっかり泳いでいました

また近くの早咲きの桜はツボミが膨らんで、もうすぐ咲きそうになっていました

桜のツボミも鯉のぼりも写真をちゃんと撮ったつもりでしたが、家に戻ってスマホを確認すると、動画になっていました

しかも写真を撮っているつもりだったので、動いているしブレブレでがっかりです

桜は咲いたときにでも写真を撮ろうと思います

今日の血圧
朝 114-75(心拍数 54)
夕 118-74(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。