投稿が新しい順 投稿が古い順

桜の開花状況

朝の散歩や買い物に出たときに、桜が咲いているかどうか確認をしています。

まだ家の近所は、早咲きの桜がほんの少しだけ開き始めているくらいで、咲いたなーというほどではありませんでした。

これから少しずつ咲いていきそうですが、週間天気予報を見ると、来週は晴天の日が少なそう

ずっと晴れなくてもいいので、買い物に出る日くらいは晴れてくれないかなと、都合の良いことを考えています

今日の血圧
朝 115-69(心拍数 54)
夕 115-76(心拍数 63)

今朝の散歩で、白い犬に会ってきました。

よく見ると、犬小屋はけっこう年季が入っていますね

白い犬は、何歳なのかな

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。