投稿が新しい順 投稿が古い順

商売繁盛

お隣の理美容室は、昨日も今日もお客さんの車が入れ代わり立ち代わり止まっていて忙しそうです。

お父さんもお母さんも現役ですが、メインはお兄ちゃんと妹ちゃんなので、お客さんが来ているときはソラくんの世話はどうしているのか聞いたところ、お父さんかお母さんがテレビを見させているんだそうです。

それでも昨日はお兄ちゃんの手が空いたときに、ソラくんと店前にいたのですが、すぐに走り出して、慌ててソラくんが着ていたパーカーの帽子を掴んで阻止しました

その後は、ソラくんを抱っこして家に戻ってしまったので、大人しくしていたらしばらくは外で遊ばせてもらえたのに残念でした。

ソラくんも残念ですが、窓からその光景を見ていた私も、遊ぶ姿が見れなくなって残念でした

今日の血圧
朝 125-73(心拍数 60)
夕 120-74(心拍数 59)

2年前の4月24日、義母は大腸がんの手術を受けました。

予後は良好ですが、昨年は新型コロナウイルスの感染予防のために通院や検査を極力控えていました。

来月は大腸検査の予定が入っていると施設の看護師さんから連絡をもらいましたが、何事もないことを願っています

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。