投稿が新しい順 投稿が古い順

GW5日目-2021

今日は外出しないで、家で大人しくしています。

時間があったので久しぶりにスマホに入っているゲームを開くと、夫からライフが沢山届いていました

私からお返しをしていなかったので、このゲームをやっていないことは分かっていたらしく、期待はしていないと言っていました

一方的に送るだけで、寂しい思いをさせてしまったかもしれないですね。

スマホに入っているゲームの半分は毎日のようにやっていますが、残りは滅多に開いていませんでした。

まだ休みは続くので、時間があればゲームをしてライフを送ろうと思います

今日の血圧
朝 110-73(心拍数 57)
夕 -

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。