投稿が新しい順 投稿が古い順

転んだ?

今日の午前中、歯医者さんへ行ってきました。

まず最初に前回のレントゲンを見ながら説明をしてもらいました。

「やっぱり、ここは歯周病が進んでいるから、今は歯の周りの掃除をして延命するしかないなぁ。今の技術なら歯骨を移植するとかあるけど、俺は出来ん。近隣の歯医者で出来るところがあるかどうかも分からない。転んでぶつける前から悪くなってきていたんだと思うなぁ。」

転んでぶつけた

前回の診察のとき、先生にぶつけたと言いましたが、転んだとは言っていません

まぁ、それを訂正しても歯は良くならないので、そのままにしておきました

今日の血圧
朝 111-78(心拍数 60)
夕 114-70(心拍数 62)

今朝の散歩は変更して、山登りはやめておきました。

でも国道沿いの犬に会って挨拶をしてきました。

少し遠回りをして、近所の犬にも会ってきました

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。