投稿が新しい順 投稿が古い順

関西弁の電話 2021-5-28

今朝は予報通りに雨が降っていたので散歩は中止にしました。

雨は午前中の早い時間にやみましたが、買い物は明日にしたので、ずっと出かけずに家にいました。

夕方になってから大阪に住んでいたときの近所の方から電話がかかってきて、久しぶりに関西弁の方とお話しました

大阪も感染者が多いのに、北海道に住む私達のことを心配してくれていました

そして話題の中心はワクチン接種のことで、なかなか予約が取れないとか、妹さんはかかりつけ医の前を通ったら列が出来ていて予約を受け付けていた、大規模接種会場の予約を取ろうとしても7月になってしまうなど、状況は様々のようです。

結局、買い物以外は出かけずに、引きこもっているしかないようだと言っていました。

私も同感です

今日の血圧
朝 108-80(心拍数 55)
夕 129-79(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。