投稿が新しい順 投稿が古い順

今日も散歩 2021-6-1

昨日は義母の再発が分かり、少々考えることもありましたが、体調が悪いとは聞いていないので、本当に初期のようです。

これからは自分たちの予定の他に、義母の治療のことも考えながら行動しなければいけませんね。

義母は施設でコロナワクチンの2回目の接種も決まっていますが、私達はいつになるのか分からないため、安易に会うことは出来ません。

ここが一番、難しい点ですね

そんなことを夫と話し合っていますが、朝はいつも通り散歩をしています。

自分たちの健康維持のためにも、これは続けていくつもりです

今日の血圧
朝 112-74(心拍数 54)
夕 115-70(心拍数 70)

散歩の帰りに近所の犬に会ってきました。

ペタッと座り込んだまま、顔だけ見せてくれました

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。