投稿が新しい順 投稿が古い順

何年後 2021-06-11

テレビを見ていて、何年後に完成とか何年後に開催されるなどと聞くと、その時の自分の年齢を計算して考えてしまいます。

来年は還暦なので、年単位であればまだ楽勝ですが、10年後は70歳、20年後は80歳

先日、夫の保険の見直しの際に
「30年間分を先払いで支払うと」
と説明されて、えっ30年後は90歳ですよと言ってお断りしました。

高齢化が進んでいるので夫も90歳まで生きているかもしれませんが、同じ歳の私がそのとき保険会社の手続きを出来るかどうかと言われると全く自信がありません

あくまでも私が残るという前提ですが、それもどうなるのかわかりませんよね。

そう言えば、お隣に誕生したウミちゃんが成人するのは当たり前ですが20年後

そのとき私達は元気でいるでしょうか

今日の血圧
朝 123-79(心拍数 58)
夕 116-69(心拍数 64)

今朝の散歩で久しぶりに国道沿いの白い犬に会ってきました。

玄関先から動こうとせず、ちょっとだけこっちを見てくれました

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。