投稿が新しい順 投稿が古い順

内祝 2021-06-14

お隣のマユちゃんが第二子出産の内祝いを持ってきてくれました

ささやかながらプレゼントを渡したので、わざわざお返しを持ってきてくれたようです。

内祝いのお米が入っている包みにはウミちゃんの名前と出生日(5月5日)、出生体重は1,950gと書かれていました。

今は随分体重も増えたそうですが、本来の予定日は明後日(6月17日)だったそうです。

とても小さかったけど元気に生まれてきてくれたので本当に良かったと

私達もそんな話を聞かせてもらえて、嬉しいです

今日の血圧
朝 107-68(心拍数 63)
夕 129-76(心拍数 70)

今朝は雨が降っていたので散歩は休みました。
朝は歩けませんでしたが、昨日漢方を増やしたので、便秘はなんとか治りました。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。