投稿が新しい順 投稿が古い順

赤いサイロ 2021-06-21

スーパーに買い物に行ったとき、道東の銘菓が売っていました。

3年くらい前に、カーリングチームのロコ・ソラーレ北見がもぐもぐタイムで食べて全国的に有名になったものです

お土産品の需要が減っているので、北海道のスーパーが道内銘菓として販売している中にありました。

今回は小箱に「コロナニマケルナ ガンバロウ」と印字されていました。

食べてみると、チーズの風味はしますが甘みは少なく、夫もこれは美味しいと言って食べていました

またこんなお菓子が売っていたら、積極的に応援したいと思います

今日の血圧
朝 115-76(心拍数 61)
夕 114-74(心拍数 63)

今朝の散歩で、黒柴ちゃんが散歩をしているのを少し遠くから見かけました。

立ち止まっていたので飼い主さんと挨拶をすることも出来ず、残念です

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。