投稿が新しい順 投稿が古い順

幼稚園帰り 2021-07-01

お隣のソラくんはプレ幼稚園に通っていますが、帰りは幼稚園のバスに乗って帰ってきます。

お昼前に自宅前に到着するので、そのとき誰かがお迎えに行っているようです。

私が見たときは、お兄ちゃんがバスの到着を待ち、降りてきたソラくんと手を繋いで道路を渡るところでした

「あっ、兄ちゃんいたんだね」
と、玄関から出てきたマユちゃんはそう言って、すぐに家に戻ってしまいました

私が、おかえりと言うと、お兄ちゃんは
「はい、ただいま、だよ」
と、聞いたことのないような優しい声で、ソラくんに言っています。

ソラくんは無言でしたが、お兄ちゃんはそのまま手を繋いでお店に入っていきました。

マユちゃんから見るとお兄ちゃんは伯父さんですが、兄ちゃんと呼んでいるようです。

こんな時、一家総出でソラくんと今はウミちゃんを育てている様子が伺えます

今日の血圧
朝 108-70(心拍数 65)
夕 121-77(心拍数 69)

今朝は木曜コースを歩いてきましたが、近所の犬は姿を見ることは出来ませんでした。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。