投稿が新しい順 投稿が古い順

虫の音 2021-08-03

今朝の散歩で、草むらで夏の虫が鳴いているのが聞こえました。

あまり虫の声を聞かないと話していたら聞こえてきました。

そして今年はセミの声を聞いていないという話もしていると、買い物に行く途中でミンミンゼミが鳴いていました

いつも夫と話題にすると、直後に見たり聞いたりすることがあるので、予知能力があるのかと思ってしまいます

ただ予知能力があるのかもしれないという話をしても、天災がいつ起こるのか分かるとか、次の選挙はどうなるなど、実際に役立つような予知は全く頭に浮かびません

今日の血圧
朝 105-66(心拍数 58)
夕 123-66(心拍数 71)

今朝の散歩では、近所の犬黒犬も小屋の中にいて、会えませんでした

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。