投稿が新しい順 投稿が古い順

ハロウインかぼちゃ 2021-09-16

今日の散歩で、かぼちゃが沢山飾られているのを見ました

この家は、鉢植えも庭もいつもきれいにされていて、確か毎年かぼちゃを飾っていたように思います。

今年は小さな白いかぼちゃもあり、写真を撮ろうと近づいていくと、すぐ近くにここの方がいて庭に水をまいているところでした。

挨拶をして写真を撮っていいですかと尋ねると、どうぞと言って頂いた

白いかぼちゃは珍しいですねというと、種を扱っているお店の店名を言ってそこで勧められたものだと教えてくれました。

残念ながら我が家には庭がないので何も植えられませんが、散歩をしながら楽しませてもらっています

今日の血圧
朝 117-72(心拍数 63)
夕 121-73(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。