投稿が新しい順 投稿が古い順

洗濯機を動かす 2021-09-27

先日、洗濯機が脱水中に動くと書きましたが、今日はヨイショと直しました

洗濯機を抱えるようにして、両側にある溝に手を入れると動かすことが出来ました。

持ち上げたまま移動をすることは出来ませんが、思ったよりも簡単に動かせたので自分でも驚きました

ちょっと調べてみると、我が家の縦型の洗濯機の重量は50kg前後のようで、思ったよりも軽かったです。

実は、私の目標とする動かせる重量は夫の体重です

いざというときには夫を抱えたりおぶったり出来ないかと、何度かおぶろうとしましたが2~3秒が限界で、歩くことは出来ませんでした。

夫は平均的な体重ですが洗濯機よりは重いので、私はまだまだ鍛えなければいけませんね

今日の血圧
朝 110-68(心拍数 59)
夕 117-80(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。