投稿が新しい順 投稿が古い順

君と過ごした夜

長く一緒に過ごした君とも今日でお別れだね。

どんなに寒い夜も君は僕をやさしく温めてくれた。

どんなに暑い夜も君はただ静かに僕を支えてくれたね。

眠れない日も君はずっと寄り添っていてくれた。

君のぬくもりを決して忘れはしない。

とても柔らかな君を決して忘れはしない。

僕をそっと包みこんでくれた君のことは永遠に忘れないよ。

今までありがとう、布団ちゃん。

・・・

という訳で、30年くらい使った布団を処分することにしました

今夜からは新しい布団で就寝となります。

どんな寝心地なのか、ちょっと楽しみなんですよね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

特定健診の結果 2021-10-06

先月受けた特定健診とがん検診(大腸・肺)の結果が届きました。

一つだけわずかな異常がありましたが、精密検査の必要はないとのことでした。

多分あれが原因だろうと予測できているので、今後は対策をしっかりしようと思います

とりあえず問題はなかったので、一安心です

今日の血圧
朝 105-64(心拍数 72)
夕 118-75(心拍数 68)

今日は散歩をしてサクラちゃんに会ってきましたが、家の中での作業があったので、室内運動やラジオ体操は休みました。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。