投稿が新しい順 投稿が古い順

雪虫 2021-10-08

今週の月曜日から、散歩中に雪虫を見かけます

グッと気温が低くなるような日もあり、葉は紅葉を始めて、秋の気配を感じるようになりました。

朝の散歩では コタロウくんに会い、あちこち触らせてもらい、すっかり和んできました

そして午後からは お隣の美容室でカットと白髪隠しのヘアマニキュアをしてきました。

私が終わりそうになると、マユちゃんがウミちゃんを抱っこしてお店に出てきました

ウミちゃんはすっかり大きくなり、7kgになったそうです。

早産のため 1,900gで生まれて未熟児だったのに、生後5ヶ月の標準体重に近づいているようです

このまま元気にスクスク育っていくところを見ていたいですが、マユちゃんも来週には2回目のワクチンを接種するので、そのあと旦那さんが待つ関東へ行ってしまうそうです。

寂しいです

今日の血圧
朝 121-78(心拍数 62)
夕 121-83(心拍数 74)

/

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。