投稿が新しい順 投稿が古い順

燃料屋さん 2021-10-09

木曜日に灯油式の給湯器を設置しました。

設置に関して燃料屋さんの社長との打ち合わせは、ほぼ夫がやってくれました。

何度か話したあとで夫が
「社長は、亡くなったお兄さんと目元がそっくりだよ」
と言っていました

そう聞いて、設置やその後の説明の時に私も気をつけていたら、本当に目元がそっくりです

2人とも丸顔なので、なんとなく雰囲気は似ていますが、まぶたの感じはよく似ています。

ちょっと涙が出そうになるくらいで、昨日は涙が出そうになるのを我慢しました

歳は次兄や私よりも若い方です。

でも世の中には似ている人がいるもんですね。

目元ばかり見ていたら、説明が耳に入らなくなりそうでした

今日の血圧
朝 123-81(心拍数 64)
夕 131-82(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。