投稿が新しい順 投稿が古い順

薬局へ問い合わせ 2021-10-19

今月は整形外科に行き、薬の処方箋を出してもらいました。

その足で近くの薬局へ行ったところ、漢方薬の数が不足をしていたので、取り寄せてから発送しますということでした。

夫もここを利用していて、3ヶ月分の薬が足りないことはよくあり、度々送ってもらっています。

ですから、いつ届くかなくらいに思っていましたが、まだ届いていないのでLINEで問い合わせをしました

実は夫が利用した際に薬局専用のLINEが出来て、お友達になったらマスクをプレゼントしてもらえたと言っていたので、私もお友達になってきました。

薬が届いていないという連絡は、電話では言いづらいしLINEなら気軽に出来ます。

今日、LINEでその旨送ってみたら、責任者の方から直々にお電話を頂きました

送っていなかったということを謝り、すぐに送ります、申し訳ありません、薬は足りていますかと言ってもらいました。

明後日には届くので、その旨LINEで返信しようと思います。

病院でもらった処方箋を薬局へ行く前にLINEで送ることも出来るし、とても便利なものだと思います。

今日もプレ幼稚園の帰りお隣のソラくんが来てくれました。

ドアホンからは
「またきた」
の声

少しだけお話してバイバイというと、ソラくんも手を振ってくれました。

そのまま外へ出て、自分で風除室の戸を閉めようとして、バイバイをしている左手をわざと挟むという、ちょっとした小技を見せてくれました

いつの間にか小ボケも出来るようになったソラくんです

今日の血圧
朝 122-77(心拍数 60)
夕 132-82(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。