投稿が新しい順 投稿が古い順

アレルギー反応の理由 三品目

アレルギー反応の理由

また私の鼻がアレルギー反応を示す物に当たってしまいました

それは超有名ブランドの無添加洗顔フォーム。

含まれている成分も他社製品と比較して 1/5くらいの物でして

まさか、そういうものでアレルギーが出るなんて思いもしなかったものですから、原因を特定するまで時間がかかってしまいました。

いくら含有成分が少なくてもダメなものはダメってことで

しかたがないので、従来から使っている安物の洗顔フォームに出戻りした私です

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

取扱説明書を読む 2021-10-20

月曜日に設置をしたIHクッキングヒーターの説明書をだいたい読みました

電気屋さんが一通り説明をしてくれたので普通に使っていますが、火加減は慣れるまで少しかかりそうです。

あとは使えない鍋の見分けかたが載っていたので、家にあるお鍋をチェックしてみようと思います。

魚焼きグリルは両面焼きになり、裏返すことなく焼けるようです

ただ今までよりも立体的な構造になっていて、洗うときにグリル扉を外さなければいけないので、何度か取ったりはめたりして練習しました

汚さないように気をつけて、なるべく長い間使うようにしたいと思います。

今朝は雨が降っていると思って起床しましたが、そのときは止んでいました。

でもほぼ一日雨の予報だったので、散歩は止めておきました。

明日は雨は上がるので、頑張って歩こうと思っています

今日の血圧
朝 111-75(心拍数 62)
夕 125-80(心拍数 67)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。