投稿が新しい順 投稿が古い順

宅配便 2021-10-21

今朝、外から子供の鳴き声が聞こえたので窓から外を見ると、お隣のソラくんが泣きながらママと家に戻るところでした

時計を見ると10時で、9時にはプレ幼稚園に行ったはずですが、1時間ほどで帰ってきたようです。

どうしたんだろうと心配になりましたが、その後はお兄ちゃんと外に出て車を眺めていたりしたので、落ち着いたようでした

午後には帰ってきたよと訪ねてくるはずがないのに、2時過ぎにドアホンが鳴りました。

あれ?と思って出てみると、宅急便でした

送り主は不足分を送ってくれた薬局と、もう一つはネットで購入したお鍋です。

最近はドアホンが鳴るとソラくんかなと思ってしまい、日時指定をした宅急便のことはすっかり忘れていました

今日の血圧
朝 112-80(心拍数 57)
夕 126-81(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。