投稿が新しい順 投稿が古い順

あと1日 2021-10-26

昨日もお隣のソラくんがプレ幼稚園の帰りに寄ってくれました。

月曜日は行かない日かと思っていたので、また会えて嬉しかったです。

今日はソラくんが訪ねてきてくれたときに、夫も顔を見ようと一緒にいたら、見慣れないおじさんがいたのでジーッと見られたらしいです

最後だと思ってハロウィンパッケージのお菓子を準備しておいて、マユちゃんに渡しましたが、明日は午前中だけプレ幼稚園に行くんだそうです。

「きっと明日も来ますよ」
と言っていました

明日は夜の飛行機を予約しているそうですが、マユちゃんは実家に来ている間に旦那さんが関東に転勤をしてしまったので、見知らぬ土地へ行くわけです。

それはそれで大変です

マユちゃんもソラくんもウミちゃんも、元気に過ごして欲しいと願っています

今日の血圧
朝 110-73(心拍数 63)
夕 112-67(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。