投稿が新しい順 投稿が古い順

秋雨 2021-10-28

今日は朝方に雨が降り、散歩に出るころは止んでいましたが、お昼頃や夕方も降ったり止んだりしました。

雨が降っているのか窓から外を見ようとすると、お隣の理美容室も目に入ります

昨日、関東へ戻ったマユちゃんは新しい家で大丈夫だろうか?お隣のみんなは寂しく感じていないだろうかと、気になっていました。

ただお隣は、マユちゃん親子がいなくなりしょんぼりしているかと思ったら、お客さんの合間に大根を届けてもらったりワゴン車で買い物に出たり、けっこう行動的にしていました

去年は漬物を漬けるのは止めたと言っていたのですが、今年は復活するようです。

やっぱりお母さんの漬物がないというのは寂しかったのかもしれないですね

今日の血圧
朝 110-75(心拍数 55)
夕 115-76(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。